夏のサーフィンで、「どんな格好が良いのでしょうか?」との質問にお答えします。
夏は、水温暖かいので、ウェットスーツ無しでも、サーフィンを楽しむ事が出来ますが、やはり、サーフボードと直接体(皮膚)が当たると、擦れて痛いので、上着感覚で、ロングスリーブのタッパータイプのウェットスーツがあれば、超快適にサーフィンを楽しめます。
呼び名は、ロングスリーブジャケットとも、言います。
人は、手の長さや体型が人それぞれ。
なので、是非、オーダーウェットスーツで、アナタだけの1着を御作り致します。
ルーザーウェットスーツファクトリー